北川景子、「ひとり○○してます!」と衝撃すぎる発言が話題に


女優の北川景子が9日、情報・バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、「お一人様ご飯」に全く抵抗がないことを明かした。


番組で北川は、フットボールアワーの後藤輝基、岩尾望、薬丸裕英と共に、早くてウマいスピードランチ店を調査。

移動中、後藤から「普段、店調べて友達とランチ行ってみようとかない?」と尋ねられると、北川は「家の周辺くらいです」とコメント。さらに、ご飯を食べる時は「お一人様」もあることを明かした。

これを聞いた後藤は驚き、「ひとりで?一人焼肉行けるタイプ?」と質問。北川は大きく頷きながら「行けます」と答え、さらに「一人CoCo壱」と続けた。カレー専門店「CoCo壱番屋」は男性の一人客が多い店だが、北川はそんな所にも臆せず、一人ご飯ができるのだという。薬丸は「イメージにない!」「CoCo壱もアリ!?」と驚いた。

クールビューティーなイメージを持たれている北川。ロケでは「仕事好き」であることも明かすなど、意外な一面を見せていた。



■参照リンク
北川景子 公式サイト
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/index.html
続きを読む