フジ新ドラマ『探偵の探偵』、北川景子の美人すぎる探偵ぶりがネット上で話題に


このところ各局ともに夏クールの新番組が相次いで登場しているが、そうした中、フジテレビの新ドラマ『探偵の探偵』が放送された7月9日夜、ネット上では同作主演の北川景子(28)の美しすぎる探偵ぶりが早くも話題となっている。



このドラマで「探偵と対決する探偵」を演じる北川は、この日も同業者から狙われるなど、スリリングなシーンが連続。過去に出演した同局のドラマ『HERO』で見せた事務官役や、『謎解きはディナーの後で』の令嬢警察官役とはまた一味違ったその演技に、ネット上のファンからは、「ぐう美人」「こんな探偵おったら目立ちすぎるわw」「狙われてる感がくっそエロい」「なんかこの人はこういうシリアスな演技もなにげに上手いよな」「警察官 事務官 探偵...次は何やるんだろうな」といった称賛の声が相次いだ。



この日の放送に先駆け、同日お昼の情報番組ではその意外過ぎる「おひとり様ぶり」を明かすなど、目下大注目の彼女。その作品ごとに、日々、様々な美しさを見せる彼女に、今後も多くの視聴者からの人気と注目が集まりそうな気配だ。



文・福原優也

■参照リンク
探偵の探偵
http://www.fujitv.co.jp/tantei
続きを読む