桐谷美玲が可愛いすぎる「ツインテ制服JKコスプレ」を披露、破壊力抜群


最近ではしばしば人気女性芸能人たちが貴重なオフショットを投稿したり、思わぬぶっちゃけトークを披露するなど、彼女たちに対するネット上での注目度も上昇しているが、そうした中、モデルで女優の桐谷美玲(25)が、かわいすぎる「JKコス」を披露し、ファンの間で注目を集めている。


これは7月13日に桐谷が自身の公式ブログ上に投稿した記事で披露されたもので、彼女は「ツインテールで利太ジャージ。そんなわたしは、25歳。笑」というコメントに添える形で、ツインテール&制服に「幼馴染」のジャージを羽織った貴重なJK姿を披露。実はこの画像、自身が主演する映画『ヒロイン失格』のオフショットとのことだが、これを見た男性ファンはもちろん大興奮。瞬く間に「かわいすぎるやろ!」「くっそエロいwww」「これはもはや犯罪ですなあ」「こんなJKおったら教師も同級生も集中できひんやろwww」「25歳でJKできるってすごすぎるわ」といった驚きと称賛の声が相次いだ。

自らも苦笑まじりで語っているように、現在25歳と、大人の女性と呼ぶに相応しい年齢となっている彼女だが、こうしたJKショットを見る限り、その若々しさはもちろん健在。様々な役で彼女が垣間見せるその独特な魅力に、今後も多くのファンからの人気と注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/raTydOYvZOU


文・福原優也

■参照リンク
桐谷美玲 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/
続きを読む