さまぁ~ず・三村の結婚に悩む人へのアドバイスがカッコよすぎると話題に


さまぁ~ずの三村マサカズが、自身のtwitterで、結婚へのアドバイスをツイートし話題になっている。



7月12日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、三村はチーズケーキのお店を運営する、結婚に迷いを見せていたカップルに対しアドバイスを贈り、その場で男性にプロポーズさせた事が話題となっていた。それがあってなのか、三村は深夜に「結婚は好きだな、と思ってるときがタイミング!お節介おじさん」「お互い好きになったら結婚。そのあと仕事頑張る。その人とその人の家族のために。なんてネルーーーーーーー!」と連続ツイートした。

この言葉に、ファンからは「名言いただきました」「かっけーっす!まじ、かっけーっす!」「タイミング。大事ですよね。外してあとで悔やむ」「俺はそれを2度逃し、結局37歳独身です。。」「三村さんの家族は幸せだなぁ!」「家族のために仕事頑張ろう!!」「本当に素敵!!」「いいこと言う!」と多くの絶賛の声が上がっている。




何気ないけど心にしみる今回のツイート、「お節介おじさん」とは言わずに、どんどん今後も三村流哲学を発信してもらいたい。



■参照リンク
三村マサカズ twitter
https://twitter.com/hentaimimura
続きを読む