篠崎愛がムチムチすぎるキャットウーマンに!男子必見のセクシー発言も


7月16日より発売されるゲーム『バットマン:アーカム・ナイト』の発売記念イベントが15日に開催され、グラビアアイドルの篠崎愛が登場した。



『バットマン:アーカム・ナイト』は、DCコミックスのスーパーヒーロー・バットマンが主人公の『バットマン:アーカム』シリーズ最新作のゲームで、国内ではPS4のみでの発売となる。かつてない"究極のバットマン体験"が堪能できると既に海外では高い評価を得ている話題作だ。

今回、スペシャルサポーターに就任した篠崎は、キャットウーマンをイメージしたコスチュームで登場。全身黒のボンテージファッションに身を包み、頭には猫の耳をつけセクシーな装いだ。篠崎は、「可愛くてセクシーなキャットウーマンに憧れていたので、すごくテンションが上がっています。スペシャルサポーターに選んでいただいて光栄です」とコメントした。

その後スクリーンで実際に『バットマン:アーカム・ナイト』のデモンストレーションが披露された。まるで自分がバッドマンになったかのような、ゴッサムシティを縦横無尽に駆け巡ることはもちろん、映画さながらの映像美と迫力、お馴染みバットモービルまで登場し、あまりのクオリティの高さに篠崎も「ゲームじゃないみたい!」と大興奮。



幸運にも、この日ゲームをプレゼントされた篠崎。篠崎は、本作のCMを務める山田孝之がCM内で本ゲームに没頭するあまり、"没頭マン"になってしまったことに触れ、「(没頭ウーマンに)なりそう!」と既にハマっている様子。また「バットマンは男の子が好きなイメージだけど、好きになりました」と大喜びだった。

ちなみにそんな篠崎だが、この夏にやりたいことは?と聞かれると、「今年の夏はお祭りに行きたい。友達と浴衣着て行きたいんですが、胸が大きいので浴衣が似合わないんです・・・」と悩みをこぼし、さらに美の秘訣について聞かれると、「いっぱい食べてストレスを溜めないことですね」と篠崎らしい返答で締めくくった。

https://youtu.be/4SzdsSWeFW0


https://youtu.be/y42GrqPhlJM


『バットマン:アーカム・ナイト』(価格:7600円(税別))は7月16日発売。

■参照リンク
『バットマン:アーカム・ナイト』公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/
続きを読む