品川祐の母&AIの母がTV番組に出演、強烈すぎるインパクトにネット上が騒然


7月16日に放送されたフジテレビ系のご長寿トークバラエティ『ライオンのごきげんよう』に、お笑いコンビ「品川庄司」品川祐の母であるマダム路子(75)と、歌手・AIの母であるバーバラ植村(67)が出演。そのあまりにインパクトのある見た目が、視聴者の間で話題となっている。




この日、マダム路子はブロンドに染めた髪に真紅の服、バーバラ植村は紫の髪に黒のドレスと、それぞれが実に個性的な出で立ちであったため、すぐさま彼女たちはリアルタイムで観ていた視聴者たちの心を冒頭から鷲づかみに。ネット上の視聴者からは「どこのハリポタキャラだよw」「ドリフの雷さんコントみたいな色合いだな」「グレートムタみたいなポーズwww」「子供よりもインパクトのあるかーちゃん」と、2人が放つあまりに強烈なインパクトに対して驚きの声が相次いだ。


ちなみに「芸能人の母」という部分を抜きにしても、マダム路子氏は、美容師にして国際魅力学会の会長、さらには実業家・山野凱章が元夫であるというセレブ系、バーバラ植村氏は作家やイラストレーター、ダンサーとしても活動するアーティスト系と、本業の部分では現在もそれぞれ違った分野で活動しているこの二人。これからもその個性的なキャラクターと溢れんばかりのバイタリティで、末永くご活躍頂きたいところである。

文・福原優也





■参照リンク
ライオンのごきげんよう
http://www.fujitv.co.jp/gokigen/
マダム路子のブログ
http://blog.goo.ne.jp/ima-kokusai
続きを読む