​マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんがKANA-BOONと大乱闘!?www


マキシマム ザ ホルモンの"キャーキャーうるさい方"ことダイスケはんが、人気急上昇中の若手バンド・KANA-BOONのメンバーと乱闘している画像をTwitterに投稿、ユーザーの爆笑を呼んでいる。



偶然KANA-BOONと遭遇したというダイスケはんは、人気急上昇中の彼らの機材車を「蹴っ飛ばしてやろう」と思ったものの、メンバー全員に制止された 様子。その決定的瞬間を捉えた画像をTwitterに投稿したところ、ファンから「ホルモンさんはこーでなくちゃ!」「わろた」「やばい、ウケる( >ω< )」「ダイスケはん最高!!」と、多くの爆笑&応援リプライが寄せられているのだ。



勢いに乗る後輩バンドに対する"攻撃"にも見えなくはないが、実はホルモンのツアーファイナルにKANA-BOONがゲスト出演するなど、この2バンドはかなり仲良し。それもそのはず、KANA-BOONの谷口鮪(Vo./Gt.)は「ホルモンがバンドを始めるキッカケになった存在」と公言しており、なんと中学校の卒業文集に彼らとの共演を"将来の夢"として挙げたほどのガチファンなのだ。

ドラムのナヲの"妊活"により活動休止期間に入ったマキシマム ザ ホルモンだが、復活までの間も今回のような形で面白いニュースを届けてくれそうだ。早く復活して!



【参照リンク】
・マキシマム ザ ホルモン 公式Twitter
https://twitter.com/MTH_OFFICIAL
続きを読む