小林幸子が今年もコミケに登場!達筆な字での参加表明が話題に


歌手の小林幸子が、自身のtwitterやブログである告知を行い、話題となっている。


その告知とは、今年夏に開催される「コミックマーケット88」への参加だ。小林は、自身のtwitterで、「今年も私 小林幸子は、コミケ88にサークル『5884組』として参加させていただきます!まだまだ初心者の私ですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております!当日、会場でお逢いできるのを楽しみにしております♪ 小林幸子」と投稿、達筆な字で参加意思表明を綴った文章を掲載した。その文章には、「コミックマーケットという本の文化に合わせてCD付きの同人誌を作成し、当日には、私も一参加者としてブースに立ち頒布の予定です」とも記されている。
またブログでは、「ジャケットイラストは藤ちょこさんに描いていただいております!!」とジャケットイラストも公開している。



ネット上では、「今年もコミケに参戦するのか!!!?」「またコミケ参戦とか元気やな!」「恒例になりつつあるな」「これは!行きたいな!」「また参戦ってのもすげーな」「さっちゃんがんばれー!」「小林幸子さんがコミケにいるとかすげぇ」「字が上手すぎる!」「最強のラスボスですわwww」などの声が上がっている。





■参照リンク
・小林幸子オフィシャルtwitter
https://twitter.com/Sachiko_5884
・小林幸子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12051121375.html
続きを読む