TEAM NACS・戸次重幸のサイテー男ぶりが面白すぎて、好感度上昇中


15日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、TEAM NACSの大泉洋、安田顕、森崎博之、戸次重幸、音尾琢真が出演。心理テストに挑戦し、戸次のサイテー男ぶりが明るみになった。



番組では、TEAM NACSの人間性診断サイテー男No.1を調べるため、5項目からなる人間性診断を実施した。
戸次は「同じ女性を好きになったら!?」との質問に「付き合わない」と答え、「恋愛はまたできますから」と友情の大切さを力説した。しかし、脳科学者の澤口俊之教授から返ってきた言葉は「戸次さんは結婚できません」という冷酷なものだった。

澤口教授は「40歳を過ぎたら(男が結婚できる確率は)5%の確率なんで、ダメですよ」「甘い考えをすぐ変えて下さい」と41歳の戸次をバッサリ。さらに「(40歳以降に結婚が)できたとしても、あまり良い女性とは結婚できない」と続け、戸次を唖然とさせた。

現実を突き付けられた戸次は、しばらくぼう然とすると、「ケンカしますか!なんであの人にそんなこと言われなきゃいけないんですか!」と激怒。しかし、この後に行われた「じゃんけん」のテストでも、一番チームの和を乱す最低な男であることが判明。最後はほかのメンバーからも「自分の考えを押しつけてくるので直して欲しい」「うっとおしい」と言われてしまった。

番組では、ボロボロに打ちのめされた戸次だったが、ネット上には「それが魅力」「一番好きなのは戸次さん」「めんどくさそうだけどああいう人すきだわ」「かわいすぎて完全にノックアウトされた」「戸次がサイテーすぎてサイコー」などの声が殺到。戸次の残念な姿に、視聴者たちは魅了されたようだ。



■参照リンク
・戸次重幸 公式プロフィール
https://www.office-cue.com/profile_media/profile.php?t=5
・『ホンマでっか!?TV』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
続きを読む