​美女ドン引き!寝室で寝ていたら幽霊が出現する怖すぎるドッキリ【動画】




寝室にホログラムの幽霊を登場させるという、最新テクノロジーを利用した恐怖のドッキリ映像が「怖すぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=hMnolSAHIzs


数々のいたずらを仕掛け合うカップル<Prank vs Prank>が、恐怖の幽霊ドッキリを公開。仕掛人のJesse Wellensが、3Dホログラムを投影するプロジェクターと布状スクリーンを使用して、寝室に青白く浮き上がる幽霊を登場させた。

笑い声を発したり、恐ろしい形相で叫んだりするホログラム幽霊。熟睡していた彼女は、ただならぬ気配に目を覚まし、幽霊を見るとシーツの中に隠れてしまった。そして再び幽霊が登場すると、驚きのあまり絶叫している。

あまりにも怖すぎる幽霊ドッキリに、ネット上では「トラウマになりそう!」「ホログラムの機材って、いくらで買えるのかな?」「このカップル別れることになりそうw」と注目が集まっているが、「リアクションがやらせっぽい」「もっと上手に怖がればいいのに...」と、思ったよりクールな彼女の反応に"やらせ"を指摘する声もあるようだ。
続きを読む