​ゴミ収集作業員がブチキレてわざとゴミ箱を破壊!恐怖の一部始終【動画】




あるゴミ収集作業員が犯した、"ゴミ箱をメチャクチャに破壊する"という、衝撃的な事件の一部始終を捉えた映像が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=eVUQz9MaRuE


路上の防犯カメラに映っているのは住宅地でゴミの回収を行う、通称"アームロール型"の作業車。アメリカの一部の州ではお馴染みの光景だ。この作業車はゴミ箱をロボットアームで掴み、車の上部の投入口まで持ち上げて逆さまにすることでゴミを回収する。

しかしこの作業員、満タンに詰め込まれたゴミ箱にキレたのか、ゴミは収集したものの空になったゴミ箱にアームを何度も叩きつけ、ボコボコになるまで破壊したのだ。

確かにゴミ捨てにもルールはあるだろうが、とはいえあまりに無責任なこの犯行に対しネット上では、

「そこまで満タンじゃねえし!」
「これでNGなら自分の地区はもっとヤバい」
「この作業員をクビにすべきだ!」
「自分の選んだ人生なのに...」
「何か嫌なことでもあったのか?」

と、愚かな行為だとバッシングする人が多数。この作業員がなぜこんなことをやらかしたたのか、真相が気になるところだ。

【参照リンク】
・City workers destroying property
https://www.youtube.com/watch?v=eVUQz9MaRuE
続きを読む