ダニエル・ラドクリフがエミネムのラップをマネしてうますぎると話題に【動画】



先日、オシャレ雑誌NYLONのオフィスで1時間だけ受付嬢になりきるドッキリ企画が話題となったばかりのダニエル・ラドクリフが、今度はラップを披露、うますぎると話題を呼んでいる。

https://youtu.be/4hHR3OVf1Zk


昨年出演したトーク番組でアルファベットラッピングを披露し、類まれなラップの才能を披露したダニエル。



その際エミネムの大ファンだった過去を告白していたが、つい先日、それを証明するかのように、友人らと訪れたカラオケでエミネムの曲「The Real Slim Shady」を熱唱。その時の動画がネット上にアップされているのだが、もうラッパーに転身してもいいんじゃない?との声も出るほどのうまさなのである。

ちなみに、ダニエルの隣でノリノリで踊っている美女は、恋人で女優のエリン・ダーク。
コメント欄には「金メダルやね」「ラッパーハリー」「一生懸命でなんか可愛いw」「こいつ絶対いいやつだよな」「隣の恋人のダンスが微妙なのもまた好感度上がるw」など、絶賛するコメントが続々と寄せられている。

■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む