リーアム・ニーソンかよ!通りすがりの男がコンビニ強盗を殺人スキルで瞬殺【動画】



意気揚々とコンビニに侵入した強盗。だがその場にいあわせた相手によってマヌケな結末を迎えてしまった...。

https://www.youtube.com/watch?v=Nl-Soh4aWik


防犯カメラがとらえていたこの映像。レジに並んでいた迷彩柄キャップの男性(実は消防隊員)が、後ろから来た覆面男に押しのけられた。男性は覆面男を強盗だと思ったのか、両手を上げて無抵抗のジェスチャーをする。

だが覆面男の"見せ場"はここまで。迷彩柄キャップの男性は覆面男の背後に回り込むと、男の首を両腕で締め上げ、床に倒したのだった。まさかの反撃に、覆面男はされるがまま。男は駆け付けた警官に後ろ手で縛られ、連行されてしまった。

ネットには「グッジョブ!」「迷彩柄のキャップの男には近づくな、ってことだな」「帽子って関係あるのか?」「この強盗、バカすぎるww」と、迷彩柄キャップの男性への称賛や、弱すぎる強盗に呆れる声が相次いでいる。

「俺って最強!」とばかりに強盗を企てながら、マヌケな結末となったケースは珍しくないようで、最近では強盗がリーアム・ニーソンばりの武闘派夫婦にフルボッコにされた動画がネットで話題となった。

【参照リンク】
http://www.break.com/
続きを読む