ロシアに新たなリアルバービーちゃんが誕生!可愛すぎると話題に【動画】



以前、ロシアのリアルバービーとしてアンジェリカ・ケノヴァ嬢についてお伝えしたが、またも新たなリアルバービーが発見されたようだ。

https://youtu.be/2euBIJUTavc


今回紹介するのはタチアナ・ツゾヴァ嬢(28)。ぬいぐるみをはじめ可愛いものに囲まれた非現実感満載の、まさにバービーライクな私生活が公開されるや、「リアルバービー」「リアルドール」「ピンクラバー」などのあだ名でネット上でも話題に。

もちろん容姿もバービー人形のようで、細くて長い脚、きゅっとしまったウェスト、ふわふわの長い金髪に、着ているのはほぼパフスリーブのついたピンクのふりふりワンピースという、どこをとってもバービーちゃんといったかんじだ。







タチアナさんいわく、バービー人形への憧れは子供の時から始まったそう。「初めてバービー人形を買ってもらったのが12歳の時だったの。すぐに『これこそ理想の女性!』って思ったわ。そして理想に少しでも近づきたいと思ったの」。

それから、髪を金髪に染め、バービーみたいな服やアクセサリーをそろえだしたそうだ。「だから部屋にあるものはもちろん、車も全部バービー仕様なのよ(笑)」。

毎度ハイレベルなリアルバービーが登場するロシアだが、今回もそのガチっぷりに「可愛すぎる」と絶賛の声が渦巻いている。

■参照リンク
http://www.odditycentral.com/
続きを読む