アンガールズ田中の新恋人候補に高橋真麻 「これはガチ恋の予感」と期待の声


7月21日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『有吉弘行のダレトク!?』に、先日、タレント・眞鍋かをりを「振った」アンガールズ・田中卓志が登場。今度は新しいお相手を高橋真麻に定めてデートに挑戦したが、早くもその恋の行方に視聴者からの期待と注目が集まっている。


この日、番組では田中の恋愛成就をサポートする企画『TANAKA HOUSE』が放送されたが、この中で、田中の新しい恋人候補として登場したのは、俳優・高橋英樹の愛娘にして、人気フリーアナの高橋真麻。眞鍋の時と違い、なぜかテンションが低い田中ではあったものの、いざデートが始まってみると、恋愛経験が少ないという二人ならではの、なんとも初々しいデートぶりを披露。挙げ句、高橋が田中の食べかけのご飯を食べるなど、いつしか意外にも(?)良い雰囲気となったことから、これを観た視聴者からは、「なんか意外とお似合いな感じっぽいなw」「これはガチ恋の予感wwww」「まあさもいい女やし、やか田中もハイスペやしベストカップルやろ」「そのまま結婚してもええと思うで」と、早くも二人の恋が実ることを期待する声が。

田中と言えば、前回、思わぬ男気を見せて真鍋を振り、その姿が「かっこいい」と話題となったものの、その直後、フラレた側の眞鍋の方がいち早く元・THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚・妊娠を発表して遅れをとるなど、その迷走する恋の行方はしばしば世の注目を集めているが、今回の内容を見る限り、高橋との組み合わせは意外なほどに良さそうな気配。視聴者からの期待もにわかに高まっているだけに、今後の二人の恋の進展に、大きな注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也

■参照リンク
有吉弘行のダレトク!?
http://www.ktv.jp/daretoku
続きを読む