岡本夏生が2週連続でノーパン出演 放送事故すれすれの大立ち回りを披露し話題に


7月22日放送の東京MX夕方の情報バラエティ『5時に夢中!』で、タレント・岡本夏生(50)が、なんと2週連続でノーパン出演。そのあまりに危なっかしい内容が、またもや視聴者の間で話題となっている。


この日、先週よりもさらに露出度の高いパープルの衣装で登場した岡本は、その冒頭でMCのふかわりょうから「今週も結構過激な...」と水を向けられると、「今週もあの、やっぱりパンツなんか履いてないわよってことで、それを証明していきたいと思います!」と語ると、「どこへ行くんですか!」というふかわの制止を遮るように、「また正面に行こうと思って」と言って立ち上がり、そのままカメラ前へ。そこで「ホッ!」っという掛け声とともに、またもや自分の裾を捲り上げながら視聴者を挑発。「前、見えてる!前っ!」という北斗からの叫びに慌てた様子のふかわが、思わず「履いてるんですか?」と尋ねると、「正直言って...パンツなんかー...履いて無いわよっ!」と叫びつつ、またもや放送事故スレスレの大立ち回りを披露した。

岡本といえば、先週ノーパン出演した際にも、勢いよく裾をまくりあげてその美尻を披露するという、前代未聞の言動で大きな注目を集めたが、今回は後ろ向きだけではなく、「前向き」で裾をまくりあげ、さらに過激なものに。週を追うごとに徐々にエスカレートしているだけに、来週はどのようなミラクル展開となるのか、今から実に気になるところだ。

文・福原優也

■参照リンク
5時に夢中!
http://s.mxtv.jp/goji/
岡本夏生 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/
続きを読む