橋本マナミの全裸自宅リポートがセクシーすぎると話題に 「愛人にしたいのわかる」


7月22日夜に放送された日本テレビ系の深夜バラエティ『ナカイの窓』に、セクシー系お姉さまグラドルとして現在大ブレイク中の橋本マナミが出演。その中で披露した悩殺VTRに、男性視聴者から興奮気味の声が巻き起こっている。


この日、同番組では『ハダカSP』と銘打ち、上島竜兵やとにかく明るい安村、プロレスラー・CIMA、橋本マナミなど、「裸」な人々をゲストに招き、トークを進めていたが、家でも全裸だという生粋の裸族の橋本は、鏡張りとなっている自宅で、全裸のままカメラを回し、レポートするという企画に挑戦。時折、見えてしまいそうになりながらも、家具の陰で肝心な部分を器用に隠しつつレポートをこなすという、なんとも艶かしい映像を披露した。そのため彼女のVTRを見た男性視聴者からは「くっそエロい」「ガチで露出マニアっぽいなw」「完全にAVの冒頭やんけwww」「愛人にしたいっていうのはわかる気がするわ」「サービス精神あるし美人やしそれにしてもええ女やな」といった興奮気味の声が。

トーク部分では「私服のときノーブラノーパンでいることとか、すごいドキドキするんです」と、自らの知られざる私生活について激白するなど、その艶かしい姿のみならず、男性視聴者の妄想をかきたてるトークで、終始その魅力を発揮し続けた橋本。そのなんとも言えない魅力に、今後も男性ファンからの人気と注目が集まりそうだ。

文・福原優也

https://youtu.be/rkqw8hs1lGU


■参照リンク
ナカイの窓
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/
続きを読む