石橋貴明も興奮!本田翼の"牛のかぶりもの姿"が可愛すぎると話題に


7月23日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、人気女優・本田翼が登場。その際に披露した「かぶりもの姿」があまりにかわいすぎると、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では『ぶらり途中下車肉の肉』と銘打ち、 とんねるず・石橋貴明、よゐこ・有野、ノッチ、本田翼、西山喜久恵アナの一行が、各地の名店をめぐりながらその味に舌鼓を打っていたが、2軒目の訪問となった「熟成肉のLボーンステーキ」を出す西麻布の人気店に訪れた際に、本田は「どうしても被りたい!」と自ら志願する形で、コーナー冒頭で西山アナがかぶってた牛の顔を象ったかぶり物を装着した状態で登場。

そのため、これを見た石橋からは「家に連れて帰って今日シメたい」という声が、また視聴者からも「なんやめっちゃかわいい牛やんけwwww」「誰かと思ったらただの大天使か」「バッサーかわいいわ。ホントにかわいい」「肉食いてーーーーwwww」「このかぶりものでかわいいとかどんだけやねんwwww」と実に様々な称賛の声が相次いだ。


現在、同局で放送している話題のドラマ『恋仲』に出演中の本田。その中で演じる役とはまた一味違ったお茶目でキュートな魅力を今回垣間見せた彼女に、これからも多くのファンからの人気と注目が集まりそうな気配だ。
文・福原優也

https://youtu.be/bn-lp9i8pbE



■参照リンク
・「恋仲」公式twitter
https://twitter.com/koinaka_fuji
続きを読む