HKT48指原莉乃が可愛すぎる11歳・今村麻莉愛の自己紹介動画を投稿 天使すぎると話題に



HKT48の指原莉乃が、自身のtwitterである動画を公開し話題を呼んでいる。


その動画とは、先日開催された『第2回AKB48グループドラフト会議』で話題を呼んだ、まだ11歳の小学校6年生、今村麻莉愛の自己紹介動画。今村は見るからに照れくさそうで、はにかみながらも「今村麻莉愛です。小学校6年生です。宜しくお願いいたします」とはきはきと自己紹介。周囲からは思わず「かわいー!」と漏れ聞こえるほどだ。その後も「笑って!」などのオーダーにも、終始照れくさそうに振る舞っており、撮影されるのが恥ずかしくて仕方のない様子。見ているこっちも、思わず「かわいー!」と言ってしまいそうな、初々しすぎる動画だ。

この動画にファンからは、「一瞬でファンになった」「キュン死」「神動画マジで感謝です!!」「さっしーちゃんメロメロですね」「可愛すぎて泣ける」「まつげ長い~!」「癒されました。ありがとうございます!!」「大天使や」と多くの絶賛の声が上がっている。

そのあまりの可愛さから、島崎遥香もベタ惚れしており、既に多くのファンがついている今村。今後の成長が楽しみなアイドルのひとりである。





■参照リンク
・指原莉乃 twitter
https://twitter.com/345__chan
・今村麻莉愛 プロフィール
http://www.akb48.co.jp/akbdraft2nd/memberdetail/?id=15
続きを読む