マキシマム ザ ホルモン亮くん、結婚式にも便所サンダルで出席してカッコよすぎる


マキシマム ザ ホルモンの亮くんとナヲが、末弟の結婚式に出席! 祝いの場でも便所サンダルを着用するブレない姿勢が話題を呼んでいる。




この度めでたく結婚されたのは、マキシマム ザ ホルモンの亮くん&ナヲ姉の可愛い弟、純くんだ。なんともホンワカしたルックスの純くんだが、エモーショナルハードコアバンド・malegoatのドラマーとして活動し、アメリカツアーも経験するなど、実は東京のエモシーンを代表する存在なのである。

ホルモンの公式Twitterアカウントでは、姉兄に挟まれて満面の笑顔を見せる純くんの姿を見ることができる。亮くんもさすがにこの日ばかりはスーツ姿でビシッと決めている...と思いきや、足元はトレードマークの便所サンダルをしっかり着用! とはいえ冠婚葬祭用ということで、地味に黒色をチョイスしてくるあたりは抜かりない。


さらに画像には、ウェディングドレス姿の美しい新婦と、なぜかお揃いのドレスを着用した純くんの姿も。一生に一度の祝いの席でもしっかりとネタを用意してくるとは、さすが2人の弟である。ちなみに純くんは、かつてハロウィンで"サークルKのアレ"の仮装を披露したキャリアの持ち主。今後も度々登場するであろう末弟・純くんに要注目だ。


malegoatは8月5日に待望の2ndアルバムをリリース!
https://youtu.be/EHlPXGVdHMI




【参照リンク】
・マキシマム ザ ホルモン 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/MTH_OFFICIAL
続きを読む