浅田舞のエプロン巨乳姿にネット上から歓喜の声「秀逸すぎる若妻感」「相変わらずデカい」



7月28日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『発見!ウワサの食卓』に、フィギュアスケートの浅田舞が出演。その際に披露した「エプロン越しの巨乳ぶり」に、またもや男性視聴者の熱視線が集まっている。

https://youtu.be/QvfLqWC6sWs


この日、料理愛好家・平野レミの手ほどきを受ける形で料理に挑戦した浅田は、揃いのエプロンを身に着け出演していたが、彼女がリアクションをとるたびに、その大きく膨らんだ胸元が実に艶かしい動きを見せたことから、男性視聴者の目が釘付けに。薄手の衣装でもなく、また、エプロン越しであるにもかかわらず、「相変わらずデカいなw」「エプロン越しの方が逆にエロい」「なんだろうこの秀逸すぎる若妻感wwww」「ホントこの子好きだわ」「平野先生の質問もエグいけどおっぱいもエグいと思ったわw」といった興奮気味のコメントがネット上に相次いだ。



浅田と言えば、これまでも番組中はもとより、しばしばSNS上でその美しい姿や巨乳ぶりを披露するなど、注目を集めてきたが、その勢いはとどまることなく、むしろ加速し続けているだけに、今後も多くの男性視聴者の視線を釘付けにしそうな気配だ。

文・福原優也



■参照リンク
発見!ウワサの食卓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shoku/index.html?201507281
続きを読む