『月曜から夜ふかし』の元"愛人"・松井くららアナが「可愛すぎる」と話題に


最近ではキー局の女性アナウンサーのみならず、地方局のアナウンサーにも、多くのファンからの注目が寄せられているが、そうした中、日本テレビ系のFBS福岡放送に入った新人アナウンサー・松井くららが、にわかにその注目度を上昇させている。


これは7月27日夜に放送された日本テレビ系のバラエティ『月曜から夜ふかし』で紹介されたもので、同番組は松井アナが、かつて3年間に渡って同番組のアシスタントをつとめ、今年から女性アナウンサーに転向したことを紹介。「愛人」というあだ名で呼ばれていた当時の映像を交えつつ、現在の活躍ぶりに密着していたが、これを観た女子アナファンからは「めっちゃかわいいやんけ!」「愛人最高すぎるやろwww」「女子アナとして日テレ本体に戻ってこないかなー」「かわいいしキャラも好き」と、ネット上に瞬く間に称賛の声が相次いだ。

現在は報道の現場で経験を積み、着実にその実力に磨きをかけているという松井アナ。番組アシスタント時代にも、その愛くるしいルックスと、独特なキャラで熱狂的なファンも多かった彼女であるだけに、今後もその美貌と活躍に、多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

文・福原優也

■参照リンク
http://www.fbs.co.jp/cast/contents/matsui_k.php
続きを読む