『5時に夢中!』岡本夏生の悩殺コスプレが「安定の放送事故レベル」と話題に


7月28日に放送された東京MXの人気情報バラエティ『5時に夢中!』で、タレント・岡本夏生(50)が、またもや露出度の高すぎる衣装で登場。その模様が、ネット上の好事家の間でまたもや注目を集めている。


この日、前回以上に肌の露出が大きい真紅のブラに極短ホットパンツといういでたちで登場した岡本は、番組冒頭から「50のパイオツ出しちゃいけねぇのか?と思って、俺は今日挑戦してるんだ」と、いつもの岡本節を炸裂。わざわざ立ち上がって腰をくねらせ、回転しながら48キロまで絞ったという肉体を惜しげも無く晒すと、スタジオからはなんとも言えないどよめきと、じわじわ系の笑い声が。そのため、これを観ていたネット上の視聴者からも「今日は割と控えめだなwww」「つか何気にすげえプロポーションだわ」「いきなりブラジャー取るとかありそうだから怖いw」「相変わらずキレッキレやなw」「いい加減にBPOから文句言われそうw」「もはや安定の電波ジャックだなwww」といった声が相次いだ。

岡本と言えば、先々週には生放送での「生尻披露」という偉業(?)を実現、前回の出演となった先週の放送分においていも、さらに露出度の高い衣装で、「正直言って...パンツなんかー...履いて無いわよっ!」と吼えるなど、毎回毎回「何かをやってくれる感」が全開。岡本曰く「ちょっとBPなんとかに引っかかったんで、いよいよ大川(プロデューサー)が始末書を30枚くらい書いてますから」と、ついにお叱りがあったことを告白したが、最近ではネット上でもその人気をじわじわと上昇させつつあるだけに、今後もその悩殺ぶりと飽くなき暴走に期待したいところだ。

文・福原優也

■参照リンク
5時に夢中!
http://s.mxtv.jp/goji/
岡本夏生 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/
続きを読む