赤江珠緒、東出昌大を痛烈批判「お前は服のセンスがない」(山ちゃんだから)www


7月28日に放送されたTBSラジオの『たまむすび』で、火曜レギュラーを務める南海キャンディーズの山里亮太が着ているTシャツに、アナウンサーの赤江珠緒が突っ込むシーンが話題となっている。


赤江は冒頭で、山里に「どうですか、夏は感じていらっしゃいますか?山里さんは」と質問したところ、山里は「夏、ビンビンに感じてますよ!今日見て!」と洋服をアピール。赤江は「白Tでね。何の変哲もない、白Tでね」と山里が着ている白のTシャツに対し、投げやり気味に突っ込んだことから始まった。

すると、山里は「今、何と言いました?」と質問。赤江ははっきりとした口調で「何の変哲もない白Tで」と繰り返した。山里は「そっかー。これを選ぶのは良くないかな?本当?」と食い下がるが、赤江は悪びれもせず素直に「はい」と即答。

すると、山里は「ああ、どうしよう、、、東出君が選んでくれたのに!」と俳優・東出昌大が選んでくれたTシャツであることを告白したのだ。

この衝撃発言に赤江はもう笑うしかない状態に。山里は「東出君ごめんね!赤江さんが『何の変哲もない。こんなの選ぶヤツはセンスがない』と。ごめんね、東出君」とダメ押しする始末。赤江は慌てながらも「だって、山ちゃんが着てるんだもの(笑)。これ、何かポイントとかある?」と必死で取り繕うが、山里は「いやわかんない。東出君とお揃いで買ったTシャツだから・・・」と東出も同じTシャツを買っていたことを告白した。

赤江は思わず「しまった!」と発言。思わぬ失態に、山里は「明日のネットニュースは『赤江珠緒、東出昌大を痛烈批判"お前は服のセンスがない"」と。明日のネットの見出しが決まりましたね」と嬉しそうにどんどんえぐる。赤江も、「だって、山ちゃんが着てたら、本当に一瞬体操服かなというくらい・・・」と墓穴を掘ると、山里は「『赤江珠緒、東出昌大が選んだTシャツを体操服扱い"お前はSSKか"」と」と、野球のブランド「SSK」を引き合いに出した。

「もう、山ちゃんのせいで東出さんとお会いしづらくなるからやめてほしいんだよね・・・」と漏らす赤江に、ネット上では「赤江さんほんとおもろいなぁw」「ポンコツだからなぁ」「東出君に飛び火(笑)」「赤江さん、東出チョイスのTシャツを体操服と揶揄してしまい慌てるw」「山里、東出昌大の服センス殺し」などの声が上がっている。

■参照リンク
『たまむすび』公式サイト(毎週月~金 13時より放送)
http://www.tbsradio.jp/tama954/
続きを読む