『FNSうたの夏まつり』和田アキ子×鈴木雅之の迫力コラボがスゴすぎて絶賛の嵐


7月29日夜に放送されたフジテレビ系の音楽バラエティ特番『FNSうたの夏まつり』で、大御所・和田アキ子と鈴木雅之のコラボが実現。その圧倒的な歌唱力と、あまりに迫力のあるパフォーマンスが、視聴者の間で話題となっている。


この日、Happinesを従える形で、コラボレーション企画の中に登場した和田アキ子&鈴木雅之の二人は、和田の大ヒットソング『古い日記』を熱唱。実力派シンガーである大物同士の共演とあって、そのパフォーマンスがズバ抜けた迫力を持ったものとなったため、この光景を観ていた視聴者からも「なんやかんやで和田アキ子ってすげえよな」「二人ともでけーwww」「この絵はヤバすぎるやろwwww迫力ありすぎだわ」「日本とは思えない映像だなwww」「ハリウッド映画のワンシーンみたいや」「二人ともいろんな意味で大物だなwww」といった声が相次いだ。

最近では『アッコにおまかせ! 』の出演時をはじめ、業界のご意見番としての活躍が目立つ和田であるが、その圧倒的すぎる歌唱力と迫力は、もはや説明不要といったところ。これからもその強烈なインパクトを残すパフォーマンスで、いつまでも多くのファンを魅了し続けて頂きたいところだ。

文・福原優也



■参照リンク
FNSうたの夏まつり
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/
続きを読む