ニューハーフアイドル・たけうち亜美のすっぴんが可愛いすぎると絶賛の嵐


7月30日に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『ダウンタウンDX』に、ニューハーフアイドルのたけうち亜美(28)が出演。そのすっぴん姿があまりにかわいすぎると話題になっている。


この日、同番組のゲストとして登場したたけうちは、その冒頭から、「(ニューハーフであるとは)全然わからないですわ!」と驚くダウンタウン・松本に、「ありがとうございます。本名は小野雄治郎と申します」と答えて笑いを誘ったが、その後、番組ではニューハーフ系アイドルユニット・カマちゃん倶楽部のメンバーとして活動している彼女の日常に密着。そのVTRの中で、その美貌を保つために彼女が自宅でも懸命な努力をしていることなどを紹介したが、その際に映し出されたパジャマ姿+すっぴん姿に、男性視聴者の視線が集中。瞬く間にネット上でも「めっちゃかわいい!」「全然イケるやんけwwww」「骨格レベルの不利に挑戦しようという根性がすごすぎる」「なにげにめっちゃタイプやわw」「それにしてもかわいいな...」といった声が相次いだ。





VTRの最後に「王道の清純派アイドルになりたいです」と今後の夢について語った彼女。近年ではモデル・佐藤かよや椿姫彩菜など、その美貌を武器に活躍する人も少なくないだけに、今後もその活躍に注目したいところだ。

文・福原優也



■参照リンク
ダウンタウンDX
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
続きを読む