胸アツすぎるバカが水風船の新しい遊び方を考案→バカすぎて爆発的再生数www【動画】



暑さに苦しんでいるのは日本だけではないようだ。ある男が、誰も考え付かなかったような涼み方(?)を考案、バカすぎると話題を呼んでいる。

https://youtu.be/NMbM-ERy2Lk


これまでも数々のおもしろスローモーション動画を撮影&公開してきたダンとガブの二人組「The Slow Mo Guys」が、新たにアップしたこの動画。今回は、「水風船の気分を体験してみよう」という主旨なのだろうか、伸縮自在なゴムの水風船に、足を入れた状態でホースも一緒に入れ水を入れていく。水が入るにつれどんどん膨らんでいく水風船。最初はダンの足の先しか入れることができなかった小ささだったが、今や肩まですっぽり入ってしまったからスゴイ。

たっぷんたっぷんに水の入った水風船に、首から上だけ出した状態で入りこみ、ご満悦なダン。水はまだ入り続けており、どんどんどんどん風船は膨れているが、その間も相棒のガブと話したり楽しそうだ。しかしついに風船は限界に達し...。

予想していたことなのに、いざ風船がバーンと割れると本人も驚きの表情でその瞬間を迎えたダン。ブルーシートの上は大量の水で溢れ、風船は見る影もなく破れているが、あとで動画を見返して二人で大笑いするなど、本人たちにとっては満足の出来となったようだ。ネット上でも瞬く間に注目を集め、アップして1日で400万回、1週間で1720万回再生されるという人気ぶりを見せつけている。
続きを読む