ユニクロの試着室でセックスビデオを撮影したバカップルが大炎上&拡散中!


ユニクロ北京店の試着室で、若いカップルがメイク・ラブしている様子がネット上で大炎上している。



「もう我慢できないの!」とばかりに試着室で激しくメイクラブしている様子をビデオで録画したのは、ある中国人カップル。しかも、なぜかその様子がネット中で拡散し、中国全土が「ウホッ!」と盛り上がり、瞬く間に拡散してしまったのである。

ユニクロの試着室といえば、常にかなりの人数が並んで待っている状況。セックスの音は喘ぎ声やガタガタ音も漏れていたはずだ。撮影した男性いわく、ネット上にリークされたのは「ウィルスによるもの」とのことだが、それも本当かどうか怪しいものだ。

ここまでなら単なる素人流出ネタだが、なんとこのカップルは「Make Love Everywhere」と書かれたTシャツを売るという、実に商魂たくましい手段に打って出た。もはや呆れるというか、つける薬が見当たらない...といった感じだが、どうやら彼らのお陰でユニクロ北京店は、ちょっとした観光名所となっているというから開いた口が塞がらない。



ともあれ北京当局は2人の身元を探しており、場合によっては刑務所行きもあり得るとか...。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk
続きを読む