SMAP稲垣吾郎が中居正広の「下半身の魅力」を語りネット上で話題にwww


7月30日夜に放送された文化放送の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAPの稲垣吾郎が、同グループのメンバー・中居正広が持つ「下半身の魅力」について言及し、その内容がファンの間で話題となっている。



この話題は、同番組内のコーナー『メンバーとの時間』の中で取り上げられたものだ。稲垣は、視聴者から寄せられた「SMAP×SMAPで卓球をしている際、中居が嬉しそうに稲垣のお尻を触っていた」という声に対して、自分が触られることについては「なんなんでしょうね(苦笑)」「不思議な感じですけども」と感想を述べた。

その流れから、「中居君というと、あのー、なんかふくらはぎとかいいですよね。あの、筋肉がすごい、隆々というか。すごくあのー、野球やってたからですかね。中居君って足の筋肉があるっていうイメージがあって。なんかたまに短パン履くと、ねえ、なんか」と、中居の下半身が持つ魅力について紹介。そのため、これを聴いた視聴者からは「中居君の下半身www」「ゴロウちゃんがニタつきながらしゃべってそうな感じが草wwww」「あかん、妄想が広がってまうwwww」「すまん!俺もニタついてしもうたw」と、なんとも微笑ましい声が相次いだ。

トークの締めには「ふくらはぎの筋肉、みのもんたばりにありますよ。ちょっと注目してみなさん見てみてはどうですかね」と語った稲垣。それぞれの魅力について一番よく知っているメンバーからの発言であるだけに、今後は中居の下半身にファンからの注目が集まりそうだ。

文・福原優也

■参照リンク
『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』公式サイト(文化放送にて毎週木曜21時30分~)
http://www.joqr.co.jp/stopthesmap/
続きを読む