ニュース映像に出演した女性スーパー店員が可愛すぎるとネット上で話題に【動画】



近頃は街頭インタビューなどに登場した一般人が、思わぬ形で注目を集めることも少なくない。8月1日、テレビ朝日系のニュース映像に出演したスーパーの店員女性が、あまりにかわいいと話題になっている。

https://youtu.be/IYmICPzhwso


これは同日の午後4時過ぎ、千葉県の浦安市で発生していた大規模停電について報じたニュース映像についての話題だ。映像中に登場した、ディスカウントスーパー「OKストア」の店員・松久千穂さんは、「4時半頃にいきなり停電しちゃいまして、冷蔵庫もなにもかもつかない状態で...」とコメント。しかしテレビの前の男性視聴者からは、コメントそのものよりも、彼女の容姿に注目が集まった。
ネット上でもすぐさま「めっちゃ可愛かった」「なんやまた仕込みちゃうんかい!」「いや今回はガチだよw」「週明けからレジが行列しそうな気配だわw」「こんな店員本当におるんやな」「今から浦安いってくるわwwww」といった声が相次いだ。

ニュース映像に写った女性といえば、かつては「女性専用車両の子」、最近でも「福岡の酷暑について語る女性」などが注目され、ネット上で話題になることもしばしば。今回の彼女もなかなかのアイドルフェイスであるだけに、世の男性からの注目はさらに集まりそうな気配だ。

文・福原優也
続きを読む