彼氏がチェーンソーで首チョンパ!ヒドすぎるドッキリに彼女の反応は?【動画】




真夏の風物詩といえばホラー映画。ホラーの定番アイテムといえばチェーンソー!『悪魔のいけにえ』『テキサス・チェーンソー』と由緒正しいホラーのマストアイテムを使って「彼女をちょっと驚かせてやろう」と調子をこいた男の、やり過ぎドッキリビデオが話題となっている。

https://youtu.be/WGNGXXM_PvU


完璧な特殊メイクで首をざっくり殺られちゃっているこの男。前説を語りながらもニコニコ笑顔が絶えないが、家にやって来るガールフレンドに、身も凍る死体現場とジェイソンばりのチェーンソーでお出迎えする殺人鬼をプレゼントするという、はた迷惑なドッキリを企画。

ガールフレンドは、入ってすぐに部屋中に敷き詰められたビニールで異変に気付く。そこには倒れこんだ彼の姿が!すぐにスマホを手に通報しようとすると、チェーンソーを持った殺人鬼が襲い掛かってくる。彼女の悲鳴とともに、「うっそーん」というオチだが、これは見ていて結構かわいそう...

ネット上でも当然「面白い」という意見が大半ながら「凝ってるけど彼女がすげえかわいそう」「こりゃやり過ぎ」という意見も。ここまでリアルに特殊メイクでリアルにやった努力は認めるが、今後の二人の関係はどうなるのかやや心配なサプライズ動画だ。
続きを読む