NMB48・須藤凜々花が「チューしてみたい」大胆発言連発!ファンの間で話題に


8月4日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、NMB48の新センター・須藤凜々花が登場。番組中で披露したまさかの大胆発言に、ファンからの思わぬ注目が集まっている。


『ウブな女と恋多き女 浴衣で大集合SP』と銘打たれたこの日、レスリングの浜口京子や、南海キャンディーズのしずちゃんらが語る恋バナを受ける形で、MCの明石家さんまから「・・・どう?19歳」と水を向けられるた須藤は「私も、すごい、興味津々で...だから、チューとかしてみたいです!」といきなりの「チュー宣言」。そのため、さんまからは「(まだキスを)してないんだ?」とさらに突っ込まれたが、それに対して「してないっす!」と即答するという展開に。

そのため、これを観たアイドルファンからは「マジか!」「おまいら喜べwww」「でもこの子だけはガチっぽい気もするわ」「頭の中にカブトムシとかwwwwww」「ファーストキスは俺が奪うでwwwww」といった興奮気味の声が相次いだ。

初登場となった今回は、「風呂場で転倒して気絶し、全裸のまま朝を迎えた」という仰天エピソードを告白し、さんまからも多くのツッコミを食らった須藤。その天真爛漫でちょっぴり不思議なキャラクターを含め、今後も多くのファンから愛されそうな気配だ。

文・福原優也





■参照リンク
・須藤凜々花 プロフィール
http://www.nmb48.com/member/suto_ririka/
・『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(日本テレビ系列にて毎週火曜19時56分より~)
http://www.ntv.co.jp/goten/
続きを読む