AKB48北原里英とおニャン子・新田恵利が大胆入浴シーンで共演、ファン大歓喜


8月2日に放送されたTBS系の人気バラエティ『旅ずきんちゃん』に、AKB48の北原里英が登場。その際に、なんとも大胆な入浴シーンを披露し、ファンの間で話題となっている。



この日、同番組では、いとうあさこ、元おニャン子クラブの新田恵利、北原の3人で新潟県十日町市へ。今をときめく人気アイドルAKBのメンバーである北原と、彼女にとっては秋元ファミリーの大先輩とも言える新田の二人が、新旧人気アイドルをとりまく環境などの違いについて語るという、実に珍しい内容となっていたが、そのトークの大半はもちろん温泉で入浴しながら行われたもの。そのため、この映像を観た男性視聴者からは「これはなんという豪華なお色気wwww」「新田推しから北原推しになった五十路の俺氏大歓喜」「感動し過ぎて涙出てきたわ」「わかる人にはわかるキャスティングですなー」「どうでもいいけどくっそエロいわw」と、興奮気味の声が相次いだ。


お父さん世代の古参のアイドルファンにとっては新田の、若い世代の熱狂的なファンにとっては北原のタオル1枚での共演が注目を集めたこの番組。これまでも毎回のように多彩な女性ゲストが、なんとも艶めかしい入浴シーンを披露しているだけに、次回の放送にも注目が集まりそうな気配だ。



文・福原優也

■参照リンク
旅ずきんちゃん
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/
続きを読む