広瀬すずがあなたのスマホにやってくる!可愛すぎる台詞を連発してくれる胸熱アプリが登場


女優の広瀬すずが宣伝する大人気カップ焼そば「明星一平ちゃん夜店の焼そば」の20周年企画の一環として、「AR一平ちゃん」アプリを公開した。



「AR一平ちゃん」は、AR(拡張現実)を活用した無料のスマートフォンアプリで、アプリを起動した状態でスマートフォンを一平ちゃんの内フタにかざすと、広瀬すずが浮かびあがり、動画がスタートするというものだ。

動画では、「ずっと一緒だよ」「このまま時間が止まればいいのにね...」といった可愛すぎる台詞を連発、さらには、「ソースは、フタの上でアツくしたほうがおいしいよっ」「マヨビ~~~ムーーーッ!」「ほーらー、あわてないで!3分ちゃんと待ちなさい!」など一平ちゃんならではのセリフまで全10種類も用意されている。







対応商品は8月中旬より順次店頭にて発売。動画は対象商品を購入し、ARアプリを起動した状態でスマートフォンをかざすと視聴できる。対象商品は4品(ソース味レギュラーサイズ・ソース味大盛サイズ・塩だれ味&辛子明太子味)。




■参照リンク
「明星一平ちゃん夜店の焼そば」スペシャルサイト
http://www.myojofoods.co.jp/campaign/yomise-ar/
続きを読む