T・O・S・H・I スーパーアイドルLOVEトシちゃん!グアムのキャンペーンキャラクターに就任


年間平均最高気温が32度の"常夏の島"グアム。海水浴、マリンスポーツなど夏にふさわしい楽しみ方ができるのはもちろん、冬場に暖かいグアムを訪れるという人も多いかもしれません。東京や大阪からの所要時間は3~4時間ほどで、日本から一番近い常夏の海外といえるでしょう。



そんなグアムの政府観光局が、今年の秋から新たな日本人向けキャンペーンを始めます。タレントの田原俊彦さんをイメージキャラクターに採用したもので、その名も「トシちゃんに教えて! キャンペーン」。10月1日~来年3月31日のキャンペーン期間中に「グアムでしかできない、とっておきの体験」を収めた写真・動画(6秒以内)を応募すると、特賞としてグアム旅行がペア10人に送られます。

冒頭で紹介したマリンスポーツのほか、ゴルフやクルージング、チャモロ料理(原住民族の伝統料理)なども楽しむことができるグアム。この夏、グアムを訪れる予定がある方は、再度グアムを訪れるチャンスをゲットできるかもしれません!



■参照リンク
あなたの「とっておきグアム」を撮って!送って!トシちゃんに教えて!キャンペーン
https://cpn.visitguam.jp/
続きを読む