滝沢秀明のドッキリへの対応がカッコよすぎると称賛の嵐 「人間力スゴい」「さすが座長」


8月6日夜に放送されたTBS系の人気バラエティ「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に、人気アイドルで俳優の滝沢秀明が登場。番組中に見せた大人の対応に称賛の声が相次いでいる。



『真夏のタッキー&人気企画2時間SP』と銘打たれたこの日、「ドッキリ」としてニセの雑誌取材のために呼び出された滝沢は、のっけから飲み物として、お茶やコーヒーなどではなく、カップの豚汁やボルシチといったトンチンカンなものを出されるも、「そっちですか・・・新しいですね」と笑顔で対応。

その後も、記者から「タッキー&翼」を「ラッキィ&池田」と言い間違えられても、「すいません、僕タッキーなんですよ(苦笑)」と穏やかな物腰で受け流し、取材中に記者がオナラをしてしまっても、「フフフ・・・しょうがないですから」と特に問題にすることはなかった。

挙げ句、取材していた男女の記者が、突然の痴話喧嘩を始めてしまい、取材どころではなくなってしまっても、滝沢は「おおおっ?」と驚きの表情こそ見せたものの、不機嫌な素振りを見せることなく、穏やかな物腰で諭すなど、その優れた人間性を十二分に披露した。
こうした滝沢の見せた大人の対応に、ネット上の視聴者からも「タッキー凄すぎw」「めっちゃ大人やね」「こういう人に人生相談したいわ」「さすが座長やな」「めっちゃええ人やんw」「やっぱジャニーズは人間力ハンパねぇな」といった賞賛の声が。滝沢と言えば、海外での公演も展開するなど、今や世界的にも有名な人気アイドルの1人。そうした活躍や高い演技力のみならず、今回披露したその素晴らしい紳士的な対応で、今後も大くのファンを魅了していきそうだ。


文・福原優也

https://youtu.be/Z4P9nakvzpA


■参照リンク
「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」公式サイト(毎週木曜夜7時56分より放送)
http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
続きを読む