セカオワFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?意味深な暗号ツイートが話題に


セカオワこと「SEKAI NO OWAEI」のメンバーFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局したかもしれない。


Fukase自身が7日深夜に投稿したツイート内容が今回の憶測のきっかけ。彼はツイッターに「question」と一文だけ書き、それに1枚の画像を掲載。画像には数字が書かれており、数字だけだと意味をなさないのだが、どうやらこれが暗号で、暗号を解読した人によると「WE BROKE UP」という意味をもつようだ。


何故こうなるのか。それは数字とその色に意味がある。数字は色の英語スペルの何個目のアルファベットを使うかを意味している。1個目の白色で書かれた1は、WHITEの1文字目となるので「W」。2文字目の赤色の2はREDの2文字目を読むので「E」。そうやってできあがったのが、前出の「WE BROKE UP」という答えである。

これは「私たちは別れた」という意味。そのため付き合っていると噂だったきゃりーぱみゅぱみゅと破局したのでは?という噂がネット上を席巻する騒ぎとなっているようだ。

ちなみに現在は削除されているが、7月24日にはきゃりーぱみゅぱみゅが「生まれ変わる7.24」というツイートを行っていた。



続きを読む