ヒュー・ジャックマン、生中継にフォトボム!良いヤツすぎると世界中で話題に【動画】




ヒュー・ジャックマンがレポート中のニュース番組にさらりと"フォトボム"してカッコよすぎると話題だ。

https://youtu.be/w1iL7t0yQWw


シドニーにある子供病院の前で生中継していたChannel Tenのレポーター、ジェシカ・ターナー。すると、なんとも偶然なことに正面玄関からあのハリウッドスター、ヒュー・ジャックマンが出てきたのである!

テレビカメラに気づいたヒューは、通りすがりに両手を広げてジェシカの後ろに回ると、「フォトボム(Photobomb)!」と一言言ってそのまま去って行ったのだが、たった数秒でその嫌味ないカッコよさを世界に再度知らしめるかたちとなった。

この嬉しすぎるハプニングにレポーターもびっくり!ヒューと気づくと普通に一女子な表情を見せており、さすがヒューマジックである。

ヒューは、妻のデボラ・リーと共に、病気の子供たちが勉強を続けられるためのプログラム「Back on Track」を立ち上げており、この日もそのためにこの子供病院を訪れていたそうだ。


■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む