松崎しげるの「黒さの秘密」がヤバすぎるとネット上で話題に


8月6日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『ダウンタウンDX』に、歌手の松崎しげる(65)が登場。番組中で明かした「美黒の秘訣」が、視聴者の間で話題となっている。



この日番組では、先頃9月6日が『松崎しげるの日』に認定されたことを紹介。MCのダウンタウン・松本から「しげるの日って言われても、我々はどーしたらいいんですかね」と水を向けられた松崎は「・・・だからホントに日焼けマシンを買って。10月から2月ぐらいはもうだいたい1週間に2回は必ず。その日焼けマシン、名前がついてんだよ。フロリダっていう名前。だからいつも女房に、"30分ぐらいフロリダ行って来るわ"って。気分はフロリダです」と、その「美黒ぶり」をキープする上での秘訣を告白。

そのため、これを見たネット上の視聴者からは「フロリダwwwww」「いろいろヤバすぎるwww」」「しげるのこだわりだけはガチ」「65歳でこの現役感はパネェ」といった声が相次いだ。


松崎と言えば、日本屈指の実力派シンガーとして、長らく日本の音楽シーンに君臨し続けている重鎮中の重鎮。65歳となった今も、一切色褪せることなく保ち続けているその歌唱力と、美黒へのたゆまぬ努力に、今後も多くのファンが注目しそうだ。

文・福原優也

https://youtu.be/gIIwxIVyHCQ


■参照リンク
『ダウンタウンDX』公式サイト(毎週木曜よる10時放送!)
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
黒フェス 公式サイト
http://kurofes.net/
続きを読む