V6三宅健がド変態すぎるとネット上で話題に 「ドスケベ」「岡田准一の膝が一番イイ」


8月7日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、V6の三宅健がド変態ぶりを露わにし、視聴者たちに大きな衝撃を与えていた。


ジャニーズ1の自由人である三宅は、実はオネエが抱きたい男ランキングで何度も1位を獲得するほどオネエ人気が高いそう。番組は、三宅と櫻井翔どっちの方がオネエに人気があるのか、東京・新宿二丁目でオネエ100人にインタビューするというロケを敢行した。

オネエたちは、三宅の魅力について「かわいらしい」「ゲイのオーラがある」「エスコートしてくれそう」などとコメント。「スケベなんじゃない?」という意見が出ると、三宅は「ドスケベです」と自信満々に答えていた。インタビュー結果は、59対41で三宅の人気が僅差で上回った。

二丁目のVTRが終わると、スタジオでは三宅と櫻井がロケの撮影方法をめぐってなぜか"口論"に発展。怒った三宅が「いい加減にしろ!櫻井!」と言い放つと、そのまま近づきキスをするというダチョウ倶楽部・上島竜兵のネタを披露した。櫻井は「先輩くちびる柔らかいっすね」とまんざらでもない表情を見せ、三宅も「あー楽しかった これがやりたかったの」と大満足していた。

そんな風変わりな三宅の素顔に、番組ではさらに迫っていった。三宅健の素顔を紹介するコーナーでは、ジャニーズで一番メンバーの岡田准一を愛しており、可愛さの余りひざの上に乗ってしまうことが明らかに。三宅は「アイツ(岡田)のひざの上が一番安定していますね」とその思いを熱く語った。

また、女性の脚フェチであることも明かし、番組アシスタントの女性の脚を品定め。すると、この流れに乗って櫻井も「背中の開いてるドレスってあるじゃないですか。ちょっと産毛が生えてると良いもん見つけたって思う」と背中フェチであることを明かしていた。

視聴者たちは、三宅の変態っぷりに衝撃を受けたようで「変態すぎるwww」「ちょっと引いた...」「脚を見る三宅くんはただのド変態でした」などとコメント。だが、ファンの間では三宅の変態っぷりは周知の事実であるようで「変態ですけど最高ですよね」「岡田准一を愛していてスーパー脚フェチのド変態ってことが世間にバレてしまった」「変態率が上がっていくなぁ笑」といった意見も書き込まれていた。





今夜の夜会は三宅健、田中圭、高橋茂雄が登場!【三宅健の夜会】ジャニーズ1の自由人、三宅健36歳。言わずと知れた、今年でデビュー20周年を迎えるV6のメンバー。V6と言えば、長野・坂本・井ノ原の兄貴分世代と三宅・岡田・森田の弟分世代に分...

Posted by 櫻井有吉アブナイ夜会 on 2015年8月5日


■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(毎週木曜夜22時より放送)
続きを読む