宇宙人襲来か!?​日本とアメリカで同じタイプのUFO軍団が目撃される!【動画】




遠く離れた日本とアメリカで、なぜか相次いで同じタイプのUFO群が目撃されて話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=jPQTeKwnRqM


大阪と、米ウィスコンシン州ミルウォーキーの上空で、別の日に同じタイプのUFOが撮影されたという。

7月25日、ミルウォーキー付近で警察官のグスタボ・ロハスさんが上空で光る7つの物体を目撃。それらは徐々に移動して消えたという。グスタボさんはこの様子を動画撮影しており、Facebookにアップしている。そして7月29日、大阪で同じように光る10個の物体が目撃された。こちらの動画でも、上空を謎の物体が連なって移動している。

https://www.youtube.com/watch?v=xIG8TwyV_qE


その後、アメリカ陸軍のパラシュートチーム<ゴールデン・ナイツ>のメンバーが、7月25日にミルウォーキーで開催されたフェスティバルイベントでチーム飛行のパフォーマンスを行ったことを明かした。ミルウォーキー上空で目撃された光の正体は彼らだったとしても、大阪で目撃された謎の物体は一体...?

ネット上では、UFO、スカイダイバー、気球、ちょうちん、ドローン、鳥の群れなど、光る謎の正体について議論が盛り上がっているようだ。
続きを読む