銃身を使ってですね... テキサス流「ベーコンの焼き方」がバカすぎるwww【動画】



アメリカの某有名議員が「マシンガンの銃身でベーコンを焼いてみた」なる動画をアップし話題になっている。

https://youtu.be/EaZGaJrd3x8


テッド・クルーズ氏は、米テキサス州の上院議員。2016年のアメリカ大統領選挙にも出馬を表明しており、有力候補の1人でもある。

そんなテッド氏が、ちょっと変わったベーコンの焼き方を動画で披露した。「週末に家族と朝食を作る他に、テキサスではベーコンを焼くことを楽しんでいますが、焼き方がちょっと違います」と紹介し、まずはスーパーマーケットで大量のベーコンを買い出しに行く。

そして射撃場に到着すると、アサルトライフルの銃口の周りにベーコンをぐるぐる巻きつけた。ベーコンの周りをアルミホイルで覆えば、準備完了。あとはライフルを撃ちまくるだけ! ライフルの発射熱によって、ベーコンはこんがりと焼き上がったようだ。

テッド氏は銃口からベーコンを剥がし、一口食べて「う~ん、マシンガンベーコン!」とご満悦。大統領選に向けての話題作りとも言われているが、良くも悪くもアメリカらしいこのPRに対し、ネット上では、「笑える!」「バカだな!」「こいつが大統領候補って!」「アメリカらしい動画だ!」「彼に投票したいw」と、賛否両論ありつつも話題作りにはなっているようだ。

【参照リンク】
・Making Machine-Gun Bacon with Ted Cruz
https://youtu.be/EaZGaJrd3x8
続きを読む