山里亮太が『スッキリ!!』ディレクターとのバトルを暴露→「お前が悪い」とフルボッコwww


日本テレビの朝のワイドショー『スッキリ!!』の天の声役を務めている山里亮太さんが、本日放送したフジテレビの『ワイドナショー』に出演し『スッキリ!!』のディレクターとモメたことを暴露した。



そのキッカケは打ち合わせが原因で、山里さんが「その編集だとみている人が分からない」と指摘したところディレクターは取材対象の話が長いとして編集したという。それに対して腹を立てた山里さんは「同じ打ち合わせを加藤さんでもやるのか?」と問い詰めたところ「やるわけないじゃないですか」と言い返され、ディレクターは相手によって言葉を選ぶ職業だというのがよくわかる。

スタジオにいた東野幸治さんや松本人志さんはこれに同情するかと思いきや「わかる」とディレクターの立場を理解。「ディレクターは人をみてしゃべるから」とまで言われ、暴露してしまった山里さんの立場が無くなってしまったのだ。

少し前の出来事らしいが、まだ仲直りしていないらしく避けているようだ。同じくゲスト出演者の中居正広さんは「山里も嫌いなようにそのディレクターも思う存分山里のことが大嫌いだから!」と最後のとどめを刺した。

その後は山里さんの赤いメガネに度が入っていないことや、今回の件は自業自得とまで言われ、弄られキャラならではの山里さんらしい終わり方をした。
続きを読む