『月曜から夜ふかし』にマツコ・デラックスの友達が登場 キャラ濃すぎwwwと話題に


8月10日に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『月曜から夜ふかし』に、マツコ・デラックスと旧知の仲だというオカマペアが登場。番組で披露したその個性的なパフォーマンスが、あまりに強烈するぎると視聴者の間で話題となっている。


この日、「定番になっているモノを調査した件」というテーマのもと「オカマの定番」を紹介すべく登場したのは、かねてよりマツコと親交がある名古屋のオカマペア・釜愚痴ホモ恵さん&アンジェリカさん。調査テーマに対して「オカマは仲良くなってくるとブスと呼ぶようになる」という話を披露した2人であったが、なぜかホモ恵さんの「定番の持ちネタ」を披露することに。すると彼女は、立膝状態で下半身にぬいぐるみの足パーツを貼り付けて背丈を小さく見せた上で、芦田愛菜の『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!』を歌うマネをするというなんとも言えないパフォーマンスを披露した。これを観たネット上の視聴者からは「たしかにこれはあかんやつやw」「これ、完全に放送事故やろwwww」「壮絶すぎるわw」「あかん、うなされてまうw」「オカマ業界の闇は深いなwwww」「また出て欲しいわ」といった声が相次いだ。




こうした彼女のパフォーマンスに、マツコは込み上げる笑いを押し殺しながら涙を拭き、「...ダメでしょう、これ!」と発言。村上も彼女が「芦田愛菜だよ!」とカメラ目線でアピールすると、さすがにこらえきれなかったのか、「あかん!あかん!あかんて(苦笑)」と腹を抱えていた。彼女のことを良く知るマツコによると「それでもこれ、映せるほうなのよ」とのこと。その性質上、テレビではなかなか難しいのかもしれないが、相当「濃い目」の芸を多数持っていると推測される彼女だけに、われわれ一般視聴者にとっては、その他のレパートリーが実に気になるところだ。

文・福原優也

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23:59から放送中!)
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/
続きを読む