とにかく明るい安村の泥まみれヌードが「あかんやつwww」と話題に


8月11日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『有吉弘行のダレトク!?』に、現在大ブレイク中のとにかく明るい安村が登場。その際に披露した悪戦苦闘ぶりが、はからずも視聴者の間で大きな話題となっている。


この日、『日本全国ダレトク漁業』のコーナーで、お笑いコンビ・アルコ&ピースとともに登場したとにかく明るい安村は、干潟での漁に挑戦。すると、「潟スキー」を使ったその特殊な漁法に悪戦苦闘し、裸で泥まみれという強烈すぎるビジュアルに。これを観たネット上の視聴者からは「とにかく泥だらけwwwww」「もはや全裸にしか見えないw」「これはマニア的にはタマらん映像だなwwww」「これは明らかにあかんやつやwwww」「むっちむちで泥だらけとかすさまじいなw」「アッーーーー!」といった声が相次いだ。


とにかく明るい安村といえば、体を張った芸風で「全裸に見える芸人」として現在大ブレイク中だが、そんな中で見せた今回のような悪戦苦闘。その筋目線での需要はともかく、今後もその強烈なインパクトが視聴者の間で多くの話題を呼びそうだ。

文・福原優也



■参照リンク
『有吉弘行のダレトク!?』公式サイト(毎週火曜よる11時 から放送中)
http://www.ktv.jp/daretoku/index.html
続きを読む