イケメン俳優・本郷奏多の意外な告白が女性から大人気「生まれもってのヒモ」「養いたい」


8月11日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演した人気俳優・本郷奏多(24)が、その後、女性視聴者の間で思わぬ形で注目を集めている。



『夏なのにお外が嫌いな男SP』と銘打たれたこの日のテーマ。本郷は、潔癖症とも思えるその性格からか「ホコリもいっぱい舞ってるし、排気ガスもあるし、人間の呼気もあるし...」と、外の空気や菌をとことん嫌い、自宅に遊びに来た友人をわざわざ着替えさせるなどのエピソードを告白。
その徹底ぶりが視聴者の間で話題となった。その後、こうした本郷のキャラへの共感や、彼が番組中で語った「ガンプラ漬けの毎日」「グミやポテトチップスを主食としてベットの上で一日の大半を過ごす」といったライフスタイルに注目する視聴者が続出。とりわけ女性視聴者を中心に「生まれもってのヒモ体質が最高すぎるw」「主夫としてはかなり良いと思うけど」「意外と哲学的でかっこいいと思ったwww」「まさに21世紀版のイケメンのび太」といった声が続出。また、「私が養うから家にいて欲しい」「こういう子がタイプ」「愛人として飼いたい」といった思わぬラブコールが相次いだ。


こうした自身の生活について「突き詰めて行けば地球のためでもありますからね」と語る本郷。その特殊なライフスタイルはもとより、今回の告白により、思わぬ形で女性視聴者から相次いだラブコールに、彼がどう反応するのか気になるところだ。

文・福原優也



https://youtu.be/EfbDDQ4ahhM


■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から放送中!)
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
本郷奏多 公式サイト
http://official.stardust.co.jp/kanata/
続きを読む