可愛いのに変態!R指定テディベア『テッド2』の画像が大量解禁してモフモフすぎる


8月28日より公開となる映画『テッド2』より、最新画像が一挙に解禁された!



この度解禁となったのは、テッドの様々な表情が楽しめるモフモフ度MAXな場面写真の数々。珍しく真剣な表情を見せる写真や、親友であるジョンと話し込んでいる写真、結婚し幸せな表情を浮かべる写真のほか、テッド自身がテッドのぬいぐるみに紛れ、思いっきりふざけている写真など、テッドらしい思わずほっこりしてしまうような写真ばかりだ。





可愛いくまちゃんの映画でありながら、発する言葉は下ネタか暴言というギャップが日本の若者たちに一大ブームを巻き起こしたテッド。キャラクター大国であるここ日本でも、ためらいなく受け入れられたテッドは、今や雑貨屋さんやアミューズメント施設でその姿を見ない日はないほど、お茶の間に浸透したキャラクターへと成長している。

前作は「もしテディベアが生きていたらどんなに素晴らしいか」というテーマだったが、時間が経てば人々はそれをある種の基準として受け入れてしまうと、監督のセス・マクファーレンは語る。「人間は物事に順応するのが早いから、前作でテッドに命が宿った時、観客はすぐに『テディベアが生きているのは分かった。はい、次』という反応を示したんじゃないかな」と語り、個性の強いテッドとジョンなら前作と全く違うストーリーでもうまくいくと確信。

2人の友情はそのままに、いろいろなハプニングが用意されているという本作。今回解禁されたテッドの様々な表情から、映画の内容を想像してみても楽しいかもしれない。









https://youtu.be/yKRg8cd8M-8


『テッド2』は8月28日(金)より全国公開
(C)Universal Pictures and Media Rights Capital

■参照リンク
『テッド2』公式サイト
http://ted-movie.jp/
続きを読む