おぎやはぎ、元AKB48川栄李奈を「大好き」と絶賛 その理由がヒドすぎるwww


8月6日に放送されたTBSラジオの番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、先日AKB48を卒業した川栄李奈について語り話題を呼んでいる。


番組内で、川栄李奈が卒業した際のニュースに触れた矢作は、「川栄の卒業ねぇ・・・川栄、良いよね。川栄、好きなんだよ」といきなり告白。すると小木も「分かる。川栄、良い子だからね」と同意した。

矢作は、先日駅ビルで偶然川栄と会ったようで、その時の様子があまりに普通だったと語る。「なんかねーやっぱり普通の友達といて、普通の子で・・・」と語り、「なんか良かったよ。良い感じよやっぱり」としみじみ告白、すると小木は「そうだね。だって私服とかヤバイじゃんアイツ。ダサいでしょ?」といきなり暴言。

矢作も笑いながらも「ダセェ(笑)」と同意。矢作は続けて「だから良いのよ!だから言ってんじゃん。私服がダサい子のほうが、性格がいいって理論ってあんじゃん」と語ると、小木は「そうだね。そっかそっか。オシャレしたヤツって、確かにそうだね。悪いのが多いわ」と告白、矢作も納得した様子で「オシャレしてる子って性格悪いでしょ?」と質問すると、小木は「うん、悪い」と即答した。

そして矢作は、「川栄はいいよ。意外と卒業して成功するタイプだよ」と分析、そして女優業についても、監督から演技が上手いと言われている事を告げると、小木も「評価高いんだよね」と納得していた。
ネット上でも「川栄いいよなあ」「川栄いいこ」「私服ダサい子=いい子 分かるw」などの声が上がっている。



■参照リンク
・川栄李奈 公式ブログ
http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/
・「おぎやはぎのメガネびいき」公式サイト(毎週木曜25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html
続きを読む