でんぱ組.incの最上もが、可愛すぎるスッピンを披露 「なんだ・・・ただの天使か」


最近では女性有名人たちがこぞってネット上のSNSなどに画像を投稿し、しばしば世の注目を集めるが、人気アイドルユニット・でんぱ組.incのメンバー、最上もがが「すっぴん画像」を投稿。その写真に多くのファンからの称賛の声が相次いでいる。



これは8月12日、最上が自身のインスタグラムアカウントに投稿したもの。「毛並みを整えました。くまがおおめなのはすっぴんだからでごわす。どすこい」というコメントと共に、仰向きに寝そべっての自撮り風画像を披露した。ファンの多くは、「毛並み」よりも「すっぴん」の素肌に注目。瞬く間にネット上では「やっぱ素肌はキレイだな」「このちょっと疲れてる感じが逆にそそるわw」「ぐうかわ」「変に補正とかかけてないところが好感持てるな」「せやで。ほとんどのすっぴん画像は加工済みやからな」「誰かと思ったら天使だった」といった称賛の声が相次いだ。

毛並みを整えました。くまがおおめなのはすっぴんだからでごわす。どすこい

最上もがさん(@mogatanpe)が投稿した写真 -


最上と言えば、ユニットとしての活動はもとより、単独でも多方面にわたって活躍し、今や注目の女性アイドルの一人。そうした彼女の美しいすっぴん画像であるだけに、しばらく多くのファンの間で話題となりそうだ。

文・福原優也

https://youtu.be/j16iltDXH-E


■参照リンク
最上もが インスタグラム
https://instagram.com/mogatanpe/
続きを読む