サカナクション・山口一郎×さかなクンさんが「奇跡の2ショット」、ネット上で話題に


人気バンド、サカナクションのボーカル、山口一郎が、魚類学者・さかなクンとのツーショット写真を公開、「奇跡すぎる」と話題になっている。


これは13日夜、山口が自身のSNSに公開したもので、「NHKの玄関で偶然さかなクンさんに会いました。生「ギョギョギョ」を聞けた。奇跡だ。感謝。」とのコメントと共に、さかなクンとのツーショット写真をアップ。黒のだぼっとしたTシャツにグレーのパンツ姿の山口と、おなじみの白衣姿に魚のぬいぐるみ帽子をかぶって満面の笑みを見せるおちゃめなさかなクンのツーショットは、見ているこっちもついつい和んでしまうピースフルな1枚。

コメント欄にも、「ついに来たー!サカナコラボ!」「この2人の組合せ見たかった!」「凄い偶然ですねw」「奇跡の1枚」「本物のサカナだw」など、サカナ×さかなの奇跡のコラボに歓喜の声が寄せられている。

NHKの玄関で偶然さかなクンさんに会いました。生「ギョギョギョ」を聞けた。奇跡だ。感謝。

Ichiro Yamaguchiさん(@ichiroyamaguchi)が投稿した写真 -



これまでもそのサカナつながりの名前のせいか、ネット上で「サカナクションとさかなクンには何かつながりがあるのか?」「二人は親戚か?」などの質問が定期的にあがる二人であったが、特につながりはないと言われている。





■参照リンク
山口一郎 Instagram
https://instagram.com/ichiroyamaguchi/
続きを読む